“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏が戻ってきた⁉︎

こんばんは♪


夜中のうちに台風が通り過ぎたペコ地方♪

朝はめちゃくちゃいいお天気でした(*^◯^*)

河川敷へ行くと、コーギー親子の息子ときくんが既にボール遊びしてました(^^)

ときくんは、ペコと同じくボール命‼︎

そして、終わりがない!とこも同じ(^_^;)

我慢できなくなったペコ💦

一緒に走る💨ってリード引く引く💦

って、近づいた所で、ときくんの異変に気付きました( ̄◇ ̄;)

昨日の雨が残っている水溜りにダイブして戻って来るから、全身ドロドロ〜 汚ーい💦

お母さんのベリーちゃんも呆れて…

ですって(≧∇≦)

姉弟のセリちゃんからもキツイ一言(≧∇≦)

アルくんもビックリしてました(笑)

パトロール隊長ジャックは、先を急ぎます♪


この後、ドロドロときくん(笑)も一緒にみんなでいーっぱい歩きました(*^◯^*)


歩いたんですけどね…

日差しがキツくて…

帰り道、何度か日陰で休憩しながら、やっと家に到着しました〜(^_^;)

結構早い時間だったのに、真夏の散歩と変わらない暑さで、ワンコも人間もバテバテでしたぁ💦




今日はめっちゃ暑かったで〜

ときくんみたいに、水溜りにダイブ

したら気持ちええやろな…

でもドロドロになって、シャワーの刑

になるのは嫌やから、ボール遊びを

我慢したあたちにソレ正解やで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する