“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅥ

こんばんは♪


クチェッタさんをあとにして、向かった先は

まだ新しいのか?芝生も綺麗に整備されていました(^O^)
お友達との待ち合わせ時間より、少し早く到着したので~

ブランコ乗ったり、お散歩して待つことに♪

来た来た~♪
かわいいオチリの3ワン集合でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち合わせていたのは、ペコの8か月後に生まれた妹のはなびちゃんでしたぁ♪

はなびちゃんもペコと同じくボール大好きなんですよ~

ペコったら、意地悪してボール貸してあげないんですぅ💦

大きなお友達が誘ってくれてもご覧の通り(;^ω^)
あ!ペコがボール離してる!はなびちゃん取れるかな!?

はい!奪われました~(≧▽≦)

あはは♪ ペコと同じだぁ(笑)
ボールへの執着は、姉妹そっくりです(;^ω^)

そのうち、遊びに来ていた他のお友達のボールをそれぞれに持ってきて
並んでハムハム(*^^*)
姉妹喧嘩にならなくてよかったねぇ(笑)


そして、もう1ワンは~

はなびちゃんのマブダチのチコちゃんでーす♪

チコちゃんとは、「銀木犀さん」で初めましてだったけど、毎回戦ってます(;^ω^)

出ました!ペコパンチぃ(≧▽≦)

こうやって見ると、ペコもワンプロ上手になってきたなぁ・・・

ビーグルペコ 一番強いの誰だ?
はなびちゃんも加わって3ワンでワンプロ~
やっぱり王者は、ハンターチコちゃんかな(≧▽≦)

この時、ペコは唇がたがた震わせてましたぁ(≧▽≦)
勝てなかった姉妹はというと・・・

悔しくって~ひたすらスリスリゴロゴロしてました(笑)
次は、姉妹でタッグ組んでチコちゃんを倒すぞ( `ー´)ノ


楽しく遊んで、気温も上がってきたので、カフェへ移動~

相変わらずクリンクリンのお目目♡可愛いなぁ(*^^*)

あれれ~さっきまでのハンターの顔とは大違い(笑)
この後、隣の席に来たワンコにギャンギャン言っちゃって💦

こうなっちゃいましたぁ(;^ω^)

チコちゃんには悪いけど、この顔もまた切なくて可愛いなぁ(笑)

ペコもスタミナ切れです!?

ミルク飲んだら、すぐに復活してましたけどねぇ(≧▽≦)


HAMA&WANでの、午前の部終了!
この後に、またまたお友達やってきまーす!!
私も、初めまして~なので、少し緊張しながら待ちますよ~
明日は、いよいよこの旅のクライマックスを迎えます!お楽しみにぃ♪



初めてのランは、めちゃ綺麗で芝生が気持ちよかった
から、何回もスリゴロしてん!
気づいたら妹のはなびちゃんもやってたで~
あたちの横でゴロゴロするなんて、やっぱり妹は
可愛いなぁ♡
可愛い妹やけど、ボールだけは譲らん!ぶれへん
あたちにポチしてな♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する