“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 最終章

こんばんは♪


「HAMA&WAN」でランチした後に、再びランヘ戻って~


少ししてから、待っていたお友達がやってきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?誰かなぁ? オチリがペコに似てるなぁ♪

ペコのお父たんにもご挨拶してくれましたよ~(*^^*)
あれれ?お腹のタルタルもペコに似てるなぁ♪

ペコ💦 顔突っ込みすぎ💦
今回、初めましてのお友達・・・それは!

うみちゃん♪ 9月3日で3歳になりましたよ~(*^^*)
・・・ということは、ペコと同じ誕生日!!!


はい!そうなんです!ペコとうみちゃんは、胴体の姉妹なんでーす!!!
しかも、2頭で生まれてきた双子!唯一無二の姉妹なんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良くクン活する2ワン♪
覚えてるわけないか・・・(;^ω^)

はなびちゃんは、8か月後に生まれた妹♪

3姉妹の夢の共演が、ペコとうみちゃんのお誕生日に実現したんです(*^^*)
もうねぇ・・・めちゃくちゃ感動です(>_<)

うみちゃんの弟のゆずくんも来てくれましたぁ♪

ゆずくんは、元気いっぱい!走るの早くて追いつけなかったなぁ(;^ω^)

ペコもちゃんとご挨拶してましたよ~♪
ペコとうみちゃんとはなびちゃんは、匂いが同じだ~っておっしゃってました(*^^*)

ワンコは、離れてしまうと親でさえ忘れてしまうらしいですけど、こうやって一緒に

歩いている姿を見ると、やっぱり何かを感じているのかな?なんて期待しちゃいます♪
あ💦オチリの♡ずれずれでした(笑)


そして、みんなで笑ったのが3ワンの後ろ姿!

みーんなガニマタだぁ(≧▽≦)
お隣のランにいた方が「似てると思って見てたんですよ~やっぱり姉妹なんだ」って♪
顔がそっくり!ではないけど、やっぱり似てるんだなぁってニンマリ(*^^*)

どうですか?似てますかぁ?

にゃはは~ 嬉しくって沢山お写真載せちゃいました(*^^*)

うみちゃんのママさんからのプレゼント♪
お揃いのスヌーピーのエプロン(*^^*) 着崩れの感じも同じです(笑)

ナースさんに作って頂いた、お揃いのバンダナ(ネーム入りなんですよ~♪)つけて

集合写真(*^^*)

何枚も何枚もお写真撮っちゃいましたぁ(≧▽≦)


うみちゃん家は神奈川、はなびちゃんは愛知、ペコは大阪・・・
「PEDI」に登録したことがきっかけで、姉妹だということが分かって、
こうして会えるなんて、本当に感動でした(>_<)


ランを出た後も、名残惜しくて中々バイバイできなかったけれど、
必ずまた会いましょうね♪とお約束して、それぞれ帰路につきました(>_<)

ペコ双子の姉妹に再会!という
感動的なお話し、今回の誕生日の記念旅行はクライマックスを迎えました(*^◯^*)

お土産&プレゼントも沢山いただきました♪


うみちゃんママさん、はなびちゃんママさん、チコママさん、本当に有難う
ございました♪


そして、今回も一泊二日の旅行にも関わらず、7日間も旅行記にお付き合いいただいた
皆さん、本当に有難うございましたぁ(*^^*)




うみちゃんとあたち似てるかな?
双子やのに、うみちゃんはスリムやったで💦
ガニマタ以外に似てるとこあってん!
それは・・・飼い主に「がうぅぅ」って言うとこ!
お母たんも安心したんやって~
でも!そんなとこで、安心したらあかんやん!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する