“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅤ

こんばんは♪


楽しいお誕生日イヴを過ごした翌日の朝

二日目もめちゃくちゃいいお天気(*^◯^*)

みんなで浜名湖半を朝散歩しました〜

むふふ♪ ペコちゃん絵になってるよん(^^)

桟橋を渡ってみましたが…

やっぱりね(≧∇≦)

いつもと違う匂いが気になるのか、とにかくクン活に余念がありません(^_^;)

結構歩いたんですけどね、環境が違うからか?ウンP出なかったんですよ(^_^;)

そのうち出るか〜なんて話しながらお散歩してたら、そろそろ朝食の時間となりました♪

着席して待ってる間にお父たんとラブラブ❣️

うん!お母たんもお腹ペコペコや〜

うひょ〜美味そう(*^◯^*)

見た目だけでなく、とっても美味しかったですよ〜

またまた待たされるペコ(笑)

スタッフの方がコーヒーを運んで来られたら我慢できずに!

耳をひっくり返して立ち上がるペコでした(≧∇≦)

このあと、ちゃんとごはんを食べたので安心してくださいねぇ(笑)


朝ご飯も食べて、荷物もまとめて、パパゴンママゴンからプレゼントしてもらった洋服を着て

サイズもピッタリ!可愛いでしょ?❤️


車に乗り込もうとしたら、スタッフの方が向こうから走ってきて

こんなお写真撮ってくださいました(*^◯^*)


クッチェッタさんのFBでアップしてくれていたものをお借りしました♪

最後の最後まで、本当に有難うございました♪


ニコニコ笑顔で、これから本日の目的地へ向かいまーす(*^◯^*)




今から行くところで、初めましての

お友達に会えるんやって〜

よく分からんけど、お母たんは

ちょっと緊張してた感じやったで…

どんなお友達に会えるかわくわくドキドキの

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する