“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早め早めにね

こんばんは♪


昨日の夜に大分県で地震がありましたね💦

震源地は、まさかの私の実家のある市でした(^_^;)

実家は、離島にあるので津波の心配をしましたが、津波はなかったようです( ̄◇ ̄;)

被害はないようですが、まだまだ油断はできないなぁ…と💦


今年も、コレ始まりましたね〜

◯ーソンのスヌーピーキャンペーン♪

シール貯めて、スヌーピーのお皿もらうぞ!


そして〜

スタンプ貯めてスヌーピーのタオルもらうぞ!


去年は、締め切り間近に必死で食べて飲んでGETしたので、今年は早めに対策しときます(笑)


で、◯ーソンに行ったら…

それ以外のキャンペーンもやってました!

チョコとかガムを3個買ったらポーチくれる!って書いてたから、別に食べたくなかったけど書いましたぁ(≧∀≦)


◯ーソンの戦略にまんまとはまっているお母たんでーす(≧∀≦)


お父たんに、もらったポーチ見せて喜んでたら

ペコの冷たーい視線を浴びましたぁ(≧∀≦)




普段は、コンビニなんて行かへんのに

スヌーピーが始まると毎日通うねんで〜

タオルもお皿も買った方が安くね?

って、密かに思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する