“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

歩けるくせにぃ

こんばんは♪


梅雨だというのに晴れが続いたペコ地方も、遂に今晩あたりから
雨が降るようです(;^ω^)
水不足は困りますが、せめて朝夕のお散歩時間だけ止んでほしいな~💦
なんてお話ししながら、今日の朝散歩は、みんなで河川敷を歩きました♪

最近、突然歩くのを止めて座り込んだりします(;^ω^)

一応待ってくれるあずき姐さん(*^^*)
後ろからアルくんも頑張って歩いてますよ~♪

あずきが待ってくれてたら、歩き出すんですけどね~(;^ω^)

そんな生意気なこと言う子は待ってくれへんでぇ(笑)

ほんま!あずき姐さんの言う通り、ちゃっちゃと歩いてほしいなぁ(;^ω^)


毎日みんなと一緒なら、いっぱい歩くんでしょうけどね~
それか・・・時間を大幅に早くするか!?
って、それは私が絶対に無理なので、せめてみんなと会える時間に出られるように
早起き頑張りますぅ(;・∀・)


今日は、あずき姐さんの可愛い動画撮りましたぁ♪

ビーグルペコ あずき楽しそう
ね!ペコを指導する時とは違う可愛い顔してるでしょ?(笑)



昨日のオフ会の集合写真「ペコを探せ」の答えでーす♪

拡大すると…

ちゃっかりセンター取ってますねぇ(笑)

沢山のビーグルの中からペコを見つけて頂き有難うございましたぁ(*^◯^*)





ついに本格的な梅雨に入るんやって~
毎日のお散歩はどうでもええんやけど
お休みの日だけ晴れてほしいなぁ…
って、思ってる怠け者のお母たんと
あたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する