“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

雨上がりの匂い

こんばんは♪


今日は、梅雨の晴れ間(晴れ間ばかりのような気もしますが💦)で
一日、曇り空だったペコ地方です♪
今日は朝散歩行けるで~(*^^*)

と、喜んで出たのはいいけれど、ご覧の通りクン活ばかり(;^ω^)

なになに?あっちもこっちも何なん?

ワンコが座っていたであろうベンチまで、クン活を怠りません(;^ω^)
犬の匂い・・・ペコも犬やけどな(笑)

他の公園に行っても、ずーーーーっとクン活(;・∀・)


・・・・・"(-""-)"
と、思ったら!急に走り出して、ぐるぐる回ってましたぁ💦

はーい!どうしたんペコ?

クン活しすぎて疲れたそうでーす(≧◇≦)
やっぱり、雨の降った翌日って特別な匂いがするんでしょうか???
雨で、いろんな匂いが消されてるような気がするけど、そうでもないのかな???


公園内にこんな看板が!

こういう看板よく見かけるんですけどね・・・
ペコに言わせれば・・・

ほんま!お母たんもそう思うで( `ー´)ノ
でもね、こんな当然のことが出来ない飼い主さん、沢山いますよね💦
放置されているウンPを見るたびに溜息が出るのでありましたぁ(;^ω^)




雨上がりの地面の匂いがどんなんかって?
ん・・・言葉では説明できんな・・・
この違いを知りたい人は、あたちと並んで
クン活したらいいねん!
是非やってみたいって人!遠慮なくポチっと
してな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する