“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

精神的に疲れた一日でした

こんばんは♪


昨日は満月でしたね♪

この時期にしか見られない「ストロベリームーン」という満月だったんですが、ご存知でしたか? 私はもちろん知りませんでした(^_^;)

イチゴのように赤く見えるらしい…???


今日は、あずき姐さんと一緒に、近所のペットショップへ、無料の撮影会へ行ってきました♪

お出かけしたのは、一番暑いお昼過ぎ💦

ごめんよ〜今日は、どちらの家も車が無くて、敢え無く自転車やねん💦

ペコはすでにおネムモードでしたぁ(^_^;)


ペコが中々落ち着かなくて大変だったけど、何とか無事に撮影会は終わりました(^_^;)

あずき姐さんは、全く問題なく堂々としたモデルっぷりでしたよ〜(*^◯^*)

2週間くらいで写真が届くので、今から楽しみにしていまーす♪


さあ!帰ろう!って声かけといて〜

ちょっと待っててな〜

あ!もちろん交代で買い物しましたよ(^_^;)

なんかイマイチやったから他のコンビニ行こう💦

で、やっとお買い物して向かった先は…

近所の公園でしたぁ♪

またまたごめーん💦

だって、この辺はワンコOKのカフェとかないねんもん💦

もちろん!2ワンにもウマウマげましたよ〜


木陰にいると風もあって気持ちよくて、あずきママといろんなお話してたら…

小学生の女の子たちが「ワンちゃん可愛い❤️」って…(^_^;)

実は、あずき姐さんは、パピーの頃に子供にイタズラされてから、特に小学生が怖くて仕方ないんです( ; ; )

ペコも苦手だけど、幸いこの子たちはワンコに慣れている感じだったのでギリギリセーフ⁉︎

そうそう💦

上からは怖がるからNGやで〜

出ました!ペコの寝たふり作戦(≧∀≦)

あずきは終始落ち着かずウロウロ〜(^_^;)

確かに!

寝てたら無理に触ったりしないもんね〜(笑)


2ワンとも、撮影会が終わったと思ったら、苦手な子供に囲まれるという、精神的にかなり疲れるお出かけになっちゃいました( ; ; )


夕散歩でもあんまり歩かなかったし、帰ってからも…

ずーーーっと眠り続けてましたぁ(^_^;)

あずき姐さんも同じく眠りこけてたそうです


遠出して、ランで走り回るよりもお疲れになられたようです(^_^;)



最後に…

ワン友さんからのお願いです!

特に、高槻市〜京都府にお住いの方がいらっしゃいましたら、拡散して頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします!




今日はホンマに疲れたわ〜

珍しく何の予定もなかったから

家でゆっくりできると思ってたのに…

明日こそは、一日中家でお母たんと

ゆっくり過ごしたいな〜って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する