“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

経過観察中

こんばんは♪


今日は、梅雨入りしたと思ったらすごーくいいお天気でしたね(;^ω^)
せめて週末だけでも、いいお天気続いてほしいですね・・・


珍しく、いつもより10分も早く(朝の10分は大きいですよね?)準備が
できたので、朝散歩してても気持ちに余裕がありました(*^^*)

ユリが綺麗に咲いてましたよ~
いつもは素通りするけど、余裕があるから写真撮ってみました(*^^*)

もちろん!ペコは全く興味ありませんが・・・

余裕があるとは言え、出勤時間もあるので、いつまでものんびりされると
困りまーす💦 ペコはよ行くでぇ💦

こちらの都合で申し訳ない(;^ω^)

見るからに不機嫌な顔のペコさんです(笑)

オヤツのおばちゃんちの畑・・・
今日は、おばちゃんおらんな~残念!!
って、とぼとぼ歩いていると・・・

オヤツのおばちゃんちのおじいちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんは、ワンコ苦手なんですが、最近ペコをなでなでしてくれるように
なったんですよ~♪ ちなみにオヤツは貰ってません(笑)


こうして、いつもより10分長い…と言っても、かなり短い朝散歩はあっという間に終わっちゃいました(;^ω^)


先日、ペコの頬っぺに出来物があるってアップしたんですが~

ステロイドの入っていない軟膏を塗って様子を見ていますが、一向によくなりません💦
というのも・・・

お薬を塗るとこの長ーい舌でペローンしちゃうんですぅ(;・∀・)
場所が場所なだけに、届いちゃうんだなコレが💦
大きくはなっていないので、もう少し様子を見て、治らなかったら病院へ
行ってみようと思います(;^ω^)



お母たんは、いつもギリギリばたばた派やねん!
今日みたいに余裕がある朝は危険やで!
今日もやっぱり「車のキー忘れた💦」って
戻ってきたもん!!
出る時に、もう一回ウマウマもらえたあたちに
ラッキーやん!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する