“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いや〜よく寝たぁ

こんばんは♪


今日は、ちよっと肌寒いくらいのペコ地方でした〜 朝散歩、半袖で出て大失敗のお母たんでした(^_^;)

あずき姐さんとアルくんと♪

アルくん、拾い食い防止の練習中です(^_^;)

ペコとあずきがクン活始めても、しっかりお母さんを見てますね〜 お利口さんだぁ(*^◯^*)


いつもの公園で休憩中

あっち見て…

こっち見て…

どんなお話してたんでしょうねぇ?(^ ^)


この時、あずき姐さんは…

はい!オヤツのおばちゃん家をガン見中でしたぁ(≧∀≦)

ゆっくりお散歩してお家に帰って、お掃除して…

いつの間にかソファーでzzz…

目覚めたら、足元にペコが(^_^;)

えーっと、11時から寝て、今が2時半だから…

3時間半のお昼寝でーす♪

ごめーん💦

退屈やったみたいですねぇ(^_^;)


少しして、お出かけしてたお父たんが帰ってきましたが…

すぐにイビキかいて爆睡してましたぁ(≧∀≦)


久しぶりにいーーーっぱい寝てスッキリ!

その後は、ペコとダンスレッスンに行って来ましたよ(*^◯^*)





お父たんとお母たんって、出かける時は

とことん遊ぶけど、予定がない時は

とにかく寝るねん!

溜め寝するくらいなら、普段から

バランスよく遊べばええのにな〜って

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する