“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お父たんとのロング散歩

こんばんは♪


昨日は、簡単すぎるブログ更新失礼いたしましたぁ(;^ω^)
あ!いつも簡単更新やんって!?(笑)


先週末は、土曜日お仕事で、日曜日バレーでしたので、二日間とも
ペコのお散歩はお父たんにお任せしたので、あ~ブログ用の写真がない!
って諦めてたら、お父たん頑張って沢山撮ってくれてましたぁ♪

お!なかなかいいお写真ですね~

写真を撮り慣れていないお父たんを気遣って?振り返るペコ(笑)
まずは、河川敷にあるヘリポート方面へ♪

最近、この辺で4か月のビーグルちゃんが散歩していると聞きつけて
会えるかも?と期待してたけど、残念ながら会えなかったそうです( ;∀;)
早く会ってみたいなぁ(*^^*)

ご覧の通りの晴天で、ペコもだらけた座り方になってます(;^ω^)

せやな!ロング散歩に休憩は必須やで!!

涼しくて草も冷たくて気持ちよさそうにゴローンしちゃいましたぁ(;^ω^)

それにしてもココどこやろ?
河川敷に私の知らないゾーンがまだあったとは(;^ω^)
お父たん中々やりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ペコの息遣いが落ち着いてからボール遊び~♪

おぉぉぉ!ナイスキャッチぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
見開いたお目目がちょっと怖いですけどねぇ(笑)

せっかく休憩してたのに、結局ハーハーです(;^ω^)

うーん!いい笑顔だぁ(^O^)
ペコ、ほんまに楽しそう!! 
でも…あれ?ちょっとヤキモチ妬いちゃうなぁ(;_;)
そういう笑顔は、お母たんにだけ見せてほしいなぁ♪ なんてね(笑)


楽しそうなお散歩の写真、まだまだ沢山あるので、明日もお父たんとの
ロング散歩♪お届けしまーす(*^^*)




お父たんとのロング散歩サイコーや!
毎日こんな散歩やったらええのに…
いや💦お母たんとの散歩が楽しくないわけじゃ
ないねんでぇ💦
どっちも楽しいお散歩でーす(^^♪
って、気遣ってみたあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する