“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

疲れたぁ(*_*)

こんばんは♪


今日は、朝からバレーボールの試合でした〜
ペコと約束したし、打ち上げもソコソコに早く切り上げて帰宅したお母たんです(笑)

一応尻尾フリフリで迎えてくれました(^_^;)

ビーグルペコ あっけないお出迎え
ホントに一瞬でした(^_^;)


ペコとお話しした後に…
お父たんただいま〜

あれ?
ペコよりも喜んでくれたのはお父たんだったかも⁉︎(*≧∀≦*)


普段はベンチを温めていますが、今日は全試合に出場して心身ともに疲労困憊(^_^;)
ということで、本日のペコプログこれにて失礼させていただきます(^_^;)





お母たんは、約束通り早く帰って来て
くれたけどすごーく疲れてたわ💦
今日はお父たんよりも激しいイビキを
かくはずやから、お母たんのお布団には
近づかんとこ!って思ってるあたちに
それがええよ!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する