“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お父たんとラブラブな二日間

こんばんは♪


土曜日に引き続き、日曜日もお父たんとお散歩~♪

しっかり、切りか部活動も忘れませんでした(笑)

アレレ?お父たんだいぶ報酬はずんだ感じですねぇ(;・∀・)

ちなみに、私はフード一粒だけ(笑)

次なるオヤツポイントを探しながら先へ進むと~

前方に、河川敷Gメン発見!!

(河川敷を横一列に並んで、ワンコの散歩してるから命名しました(笑)

アルくんも一緒にみんなを追いかけまーす💨💨💨

何の競争か分かりませんが、猛ダッシュのペコ(;^ω^)

私、これされるとスマホ落としちゃうんですよね~💦
お父たん大丈夫やったんかな???

いつも、みんなと合流すると興奮してグルグル回りだすペコです(;^ω^)

コーギーズファミリーのお母さんベリーちゃんに突進!!
ベリーちゃん、優しいから怒りません(*^^*)

ひとしきり歩いた後は、みんなで休憩して~

絶対に捕まえられない鳥さんを一応追いかけてみて~
ちなみに、お父たん曰く「ペコ、そのうち鳥捕まえるやろな~」って・・・
いや💦鳥さん、そんなにどんくさくないと思いまーす(笑)

満足したのか、もう帰りたい~って顔で見つめて来たそうです(*^^*)
私とお散歩した時は、まだ帰らん!ってリード引っ張るんですけどね💦
私の留守中に、ペコが大満足したならそれでいいけどね~(;^ω^)


あ!お散歩の途中であずき姐さんにも会ったんですけどね~

ペコのおちりをクンクンしてたらしいです(;^ω^)

さすが!あずき姐さん!
肛門腺絞らなきゃあ・・・って思ってたとこでしたぁ(;・∀・)




調子に乗って、スリゴロしてたらな~
帰ってからお風呂に入れられてん💦
でも、一回も怒らんとおとなしくしてたで!
お母たんがおったら甘えて暴れるあたち
やけど、今日はお利口さんやったな~って
ポチしてな♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する