“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

スヌーピーに癒されて

こんばんは♪


今日は、お仕事お休みして楽しい所へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

SNOOPY 茶屋 京都・錦店 でーす♪
こちらは、湯布院・伊勢に続く第3号店でして、昨年8月にオープン!!

むふふ♡ ちゃっかりツーショットも撮りましたよ(*^^)v
店内は1Fがグッズやテイクアウトのお菓子売り場になってましたぁ♪

お!早速にやけ顔で店内を物色するのは~
ペコブログでお馴染みの、あずきママでーす(*^^*)
あずきママはスヌーピーファン〇十年の大ベテランなのですよ~♪

可愛いお饅頭たち♡  帰りにお父たんにお土産に買おうかな~
色んなグッズに目移りしながらお買い物をして~

この可愛い階段を上がると、2Fがカフェになっていまーす♪

店内の至るところにスヌーピー発見!

ウッドストックもこんなところから存在をアピールしていましたぁ(*^^*)

もちろん化粧室にもスヌーピーの仲間がいますよ~
この鏡マジで欲しい(^▽^;)

店内の撮影もほどほどに、目的のランチをオーダーしました♪
本日頂いたのはこちら

スヌーピー 彩り京都御膳 天ぷら付き(((o(*゚▽゚*)o)))

人参も大根もご飯も全部スヌーピー♪
こりゃあ写真撮っちゃいますよねぇ(笑)  食べるの勿体なかったですぅ(笑)


たくさんのグッズと美味しいランチで心もお腹も満たされたあとは・・・

京の台所「錦市場商店街」を歩きました♪

この石鹸ご存知でしょうか? 私は知らなかった💦
石鹸なのに、コンニャクみたいな感触でして、少しですごい泡立ちます!!
色に寄って効果が違うそうですが・・・
お土産に貰ったら嬉しいよなぁって話ながらお店を後にしました~(笑)

京都は観光地なだけあって、歩いているのはほぼ外国人ばかり(;^ω^)

色んなお店がありましたが、どこも観光客が食べ歩きできるような工夫を
せれていましたよ~
さっきランチを食べたばかりでお腹一杯だったけど・・・

観光客の人だかりができていたお店で足を止めて、こんなの頂きました(*^^*)
黒蜜きなこ味♪ 大変美味しゅうございました♪
と、このお店で見つけたのが・・・

本日、お留守番している、あずき&ペコを思い出しちゃいました(^▽^;)


本日の戦利品

てぬぐいは、お散歩の時に首に巻いちゃおうかな~(笑)

食いしん坊ペコが近寄ってきました💦

これは、お父たんへのお土産やで~
スヌーピー饅頭とピーナッツバターのどら焼きでーす(*^^*)
あ!もちろんペコのお土産もあるで~

商店街で見つけたオカラクッキーでーす♪

ワンコの形のクッキーが入ってましたよ(*^^*)
初めてのオカラクッキー召し上がれ♪

キラキラお目目で「まいう~」頂きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に久しぶりに、京都の街をゆっくり歩いて、美味しいランチも食べて
スヌーピーに癒された一日となりました(*^^*)
あ~でも、今週は土曜日もお仕事💦 あと3日頑張りまーす(^▽^;)




お母たんは今日めちゃ楽しかったみたいで
ニコニコしてたで~
次は、伊勢店に行くんやって!!
次こそは絶対に連れてって欲しいと思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する