“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気になって当然です

こんばんは♪


今日は、一日中雨の予報でしたが、お昼前にはすっかり止んでいたので
夕散歩はしっかりと歩けたペコさんです♪


これは、少し前の朝散歩での出来事なんですが・・・

ここ数日、そっちは嫌こっちも嫌!が多いんですよ~💦

ん? 前方にあるケースはなんだ???

これって、ペット入れるやつかな?

うひゃ~💦 ペットフードやんか~💦

ペコの言う通り怪しい!!ですよねぇ(;^ω^)


ビーグルペコ これは一体?
美味しい匂いはするけれど、なんだか怪しい!ってさすがの食いしん坊ペコも
強引に食べようとはしませんでした(;^ω^)


ワン友に聞いた話だと、どうやらこのケースと一緒に猫ちゃんが捨てられて
いたそうです"(-""-)"
食べるものなかったら可哀想という気持ちがあるのなら、他の方法もあると
思うんですけどね・・・(;・∀・)


さて、無理にこじ開けて食べようとしなかったペコですが・・・

クン活してると見せかけといて~

いつまでもいつまでも、ケースを鼻でつんつんしておりましたぁ💦


でもね!
これは気になって離れられないのは仕方ないですよね~(;^ω^)
こんなとこに置く方が悪いんだもーん( `ー´)ノ




どうやら猫ちゃんが捨てられてたみたいやねん💦
でも、こんなにフード残ってるのに猫ちゃんは
どこに行ったんやろか?
捨て猫ちゃんたちが食べに来たらあかんから
このフードを食べずに置いといたあたちに
偉かったな~ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する