“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなぐるぐる~

こんばんは♪


今日は嬉しいことがありました♪
ここ2、3か月ペコが留守中にオシッコしていたんですが、今日は
ちゃーんとトイレにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
ペコ~明日からも頼むよ~(;^ω^)


さて、本日の朝散歩♪
ほとんど歩いてないのに公園にガン引きされて行きました( 一一)

ペコ、リードぐるぐるやで~

あ💦お邪魔してすみません💦

色んな匂いを嗅ぎ分ける大事な瞬間だそうです!?(笑)

せやねん!って、自分でぐるぐるにしたくせにぃ( `ー´)ノ


アルおはよ♪ お散歩してきたん?

アル君、かなり暑さに弱いです(;^ω^)

あずき姐さんも加わって~みんなでクン活♪

絡まりそうで絡まないリードです(笑)

ワンコたちのクン活タイムに、あずきママはブランコ~♪

重量大丈夫かなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

かなりお疲れ顔のアルくんの言う通り・・・
ペコがあずきの背後に近づいてます(◎_◎;)
そして、やっぱり始まりました!!

ビーグルペコ 朝のウォーミングアップ
あずき姐さんもノリノリ~♪
今日も、ペコパンチは全くヒットせず、ペコのギャン吠えだけが公園に響き渡って
いました(^▽^;)
アルくんは、怖くて入ってこれないので、後ろで興奮してぐるぐるしてました(笑)

みんなで、オヤツのおばちゃん家をのぞき見します(;^ω^)

願いが通じて、朝の忙しい時間なのに、出てきてくれましたぁ(*^^*)

先程までのギャン吠えが嘘のような、可愛い声でヒーヒー鳴いてオヤツ要求します(笑)

朝からラッキーやったなぁ(*^^*)
その分、朝ごはんを減らされるとも知らずに歓喜の声をあげていたペコでした(笑)


って、あれ?もしかして、これが目的でこっちに来たんかな???(*'▽')
明日は、別のコースにしようと心に決めたお母たんです♪




おっと!お母たん勘がいいな…
バレたらしゃーない!
あかん!って言われてもオヤツコースを
意地でも貫くつもりのあたちにポチしてな♪


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する