“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグルわらわら♪

こんばんは♪


昨日とは打って変わって、めちゃくちゃいいお天気となった日曜日、
インスタ繋がりのオフ会へ行ってきました(*^^*)
本日行ったのは「スチールの森 京都 [府民の森 ひよし] | 」です♪

後から来た子も入れて、21ビーグルズの集いとなりましたよ~♪

ペコがどこにいるか分かりますかぁ?(笑)

集合写真は、ご覧の通りハチャメチャです(笑)

みんな同じに見えるって!?
そんなことないですよ~ それぞれ違う可愛い顔してますよ~(*^^*)

今回のオフ会に誘ってくださったのは、ココちゃんママさん♪
ココちゃんは、TARO&JIROくんと同じ犬舎出身の12歳なんですよ~(*^^*)

イチローくんは、なんと!17歳👏

足取りもしっかりしていて元気でした~
みんなの希望の星ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


残念ながら、みんなの写真撮れてなかったです💦
名前を間違ってる子もいるかもしれませんが~お許しくださいませ~(;^ω^)


友好的なビーグルズ♪ 早速仲良く遊んでいましたよ(*^^*)

もちろん、ボール遊びに目がないペコも先頭をきってボールを追いかけます(笑)

あ( ^ω^)・・・
コレいつもの光景で・・・
他の子のボールを自分の物のようにして遊ぶペコでしたぁ💦💦💦

みんなで一列に連なって追いかけっこしたり~♪

お山の探索したり~♪

走りつかれて一緒に休憩したり~♪

遊びに来ていた黒柴ちゃんとも仲良く休憩できました♪

みんなでウマウマも食べましたよ~(*^^*)


困ったことに・・・

この方、豆柴ちゃんを連れて遊びに来られてたんですが、ペコがあまりにしつこかったのでオヤツを一度くれたんですが・・・
それから離れなくなってしまったんですよ~"(-""-)"
大変申し訳ございませんでしたぁ💦💦💦


ビーグルズたちもお疲れのご様子でそろそろお開き~って時に、JOYくんが
ご挨拶にきてくれたんですが・・・

ペコに叫ばれてしまいましたぁ(≧▽≦)
JOYくんごめんなさいねぇ💦



最後はペコの変顔でおしまいでーす(笑)
今回のオフ会を企画してくださった「ワンニャンPARADISE!」の
JOY・LUKE・MOCAママさん、そして、声をかけてくださった
ココちゃんママさん、参加された皆さん本当に有難うございました(*^^*)
また、是非参加させてくださいね~(^O^)




21ビーグルズ凄いやろ~♪
さすがビーグル!みんなええ声やったで~
追いかけっこでは全然勝たれへんかったけど、
美声では誰にも負けてへんかった!って
自信満々のあたちにポチちょーだい♪ワォーン!!


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する