“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

押さえ込み作戦

こんばんは♪


朝、目覚めたら、ペコがお布団の上に寝ゲロしてました(;・∀・)
片付けようとしたお父たんは、何故か唸られました💦
朝散歩は軽く拒否💦 
朝からシーツ洗濯してバタバタ出勤したお母たんです💨💨💨
昨日暑かったし、ちょっと走らせすぎたかな?と反省中ですぅ…


さて、この前の土曜日、朝から雨だった日のお話しです♪
普段、朝からソファーに腰掛けることのない私が座っているのを見て…

せやで♪ 今日は一日お休みで何の予定もないで~

うん!いいよ~ いっぱい遊ぼう(*^^*)

この時、ペコと同じくらい私も笑顔です(^O^)

あらら💦 手を押さえ込まれました(;^ω^)
そんなんしたら、玩具持たれへんやんか~

お!今度は後ろ足でガッチリ押さえ込み(;^ω^)
しかし、太短い脚やなぁ(笑)
ペコ離してや💦

なるほどね(;^ω^)

ペコ大丈夫やって!今日はずっと一緒におるで♪

この顔切ないですよねぇ(;´Д`)
この後も、ずっとこんな感じでお母たんのストーカーしてたペコさんでしたぁ(笑)


ワンコって、こちらの行動をよく見ていて、お仕事の日とお休みの日が分かるん
ですよね~(;^ω^)
心配しなくても、私がペコと一緒にいたいんですけどね~(=゚ω゚)ノ




お母たんと一日中一緒におれて嬉しかったな~
でも、雨が止んだらどっか行くんちゃうかな?
って不安やってん💦
その不安は大当たり!であたちも一緒に
出かけることになったんやで~
その話はまた明日!って引き延ばしてるけど
今日は今日でポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する