“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

忘れませんように!

こんばんは♪


皆さん聞いてください~
今日、私の会社の社長さんが、お昼前にお客様を連れて来たんですが~
お昼過ぎてもまだ座ってお話しされていて、お昼休憩が大幅に遅れたんです💢
その後、不機嫌な顔してたら・・・

ごめんごめん💦この前四国に行って来たから、お土産買ってきたで~♪
って、私の大好きなお菓子くれたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!不機嫌顔から満面の笑みに早変わりしたお母たんでーす(=゚ω゚)ノプププ


今年もフィラリアのお薬始まりましたね~

ふふふ(^^♪
嫌って食べない子もいると聞きますが、ペコの場合はスペシャルトリーツです(笑)

はいはい、すみません💦

実に美味しそうに食べるんです(*^^*)

ホント、助かりますよね♪

いや💦 お薬にお代わりはないで~(;・∀・)
また来月な♪


去年は何度か忘れてて慌てて食べさせたので、今年は忘れないために・・・

先日頂いた、ビーグルちゃんが載ってるカレンダーにシールを貼りました~
これで今年は絶対忘れませんように( `ー´)ノ




スケジュール帳とかカレンダーに書いてても
忘れることあるよなぁ…
そこでお母たんが考えたのは
カレンダーをトイレに貼る!やねんて~
これなら毎日見るから大丈夫やで~って
自信満々なお母たんに絶対忘れるなよ!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する