“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

離れてたら強気です

こんばんは♪


ちょっとお寝坊して慌てて出た朝散歩💦
もちろんペコには、そんなこと関係ありませんが…

あ!やっぱり見つけたか!?💦

え!?気づいてないの???

見えてへんわりに尻尾ブンブンやんかぁ(;^ω^)
と、私を油断させといて~

はい!見えてないわけありませんよね~(≧◇≦)
かぶりつこうとするペコさんを必死で止めました~(笑)
最近、ちょくちょくフェイントをかけてくるんですよ~恐るべしです(;^ω^)


オレンジGETならずでとぼとぼ歩いていると~

うん!確かに何かおったな💦

ペコがビクッとしたのでスマホを落としそうになりましたよ~(;^ω^)
ちなみに、背毛立ってるの分かりますかぁ?💦

恐る恐る…というか、完全に戦闘モードに入ってかなり低姿勢です(;^ω^)
追いかけていった先にいたのは・・・

やっぱりニャンコさんでしたぁ(=゚ω゚)ノ

お互いにピクリともせず、ずーっと睨み合ってましたよ(笑)


ここだけの話、至近距離でニャンコさんに出会うとペコは逃げます(≧◇≦)


いつまでも、ニャンコさんと睨み合ってても仕方ないので、後ろ髪引かれる
ペコを引きずって帰宅しましたよ~♪




いつもニャンコさんと出会うと、お母たんが
危ないからダメ!って近づけてくれへんねん!
ニャンコさんと仲良くなって、猫パンチの
レクチャーを受けて、ペコパンチの腕を
磨きたいと思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する