“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

根本的に違う2ワン

こんばんは♪


ある日の午後

あずき姐さんいらっしゃーい(*^^*)

歓迎のチューも忘れずに(笑)

ミルクでも飲んでってちょーだい♪

あずきは周りから攻めて、ゆっくり飲みます・・・
ペコは、ど真ん中から一気に攻めてあっという間に飲み干します(;^ω^)
寝転んでいても・・・

ペコは玩具を咥えたままです(;^ω^)

ペコがんがんがしてるのを、しらけ顔で見つめるあずき姐さん(笑)
一方ペコはというと

相手の口元が動いてるだけで即座に反応(;^ω^)
ペコ、あずきは足をガジガジしてるだけやで💦

毛づくろいをしていてもジーッとしてるあずき姐さん

ご満悦です(*^^*)

ペコも毛づくろいしたけど、写真がないです💦 撮ったつもりが・・・
極め付けはコレ!!

メロンパンon柴犬あずき♪

凄いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
これで動かずにジーッとしてるんですよ~(笑)

ドヤ顔のあずき姐さんでした(笑)

ほんまやな~あずきは特別やでな♪

特殊な匂い・・・どんなんでしょうね!?(=゚ω゚)ノ


そういえば、あずきをパピーの頃に見ていた先生が「あずきちゃんは特別なものを
持っている子なんですよ」って言ってたなぁ・・・
ちなみに、ペコは・・・ビーグルらしいビーグル!そのままでいいんですって(≧◇≦)



お母たんは何かというとあずきと比べるねん!

あずきとあたちでは元々の出来が違うんやから

あずきみたいにはなられへんのにな…

目標が高いお母たんを持つと娘は大変やで〜

ペコはペコのままでええやんってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する