“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

強い引きは危険なんです

こんばんは♪


今日の朝散歩♪いつもの道を歩いていると

って、首輪抜けそうな勢いで踏ん張るペコです(;^ω^)

はいはい!どうぞ~(;^ω^)

今日は文句の多いペコです( ;∀;)

最近この道に行きたがるんですよ~
でも、ご覧の通り普通の道路なんですけどね~

うん!そこ聞きたいわぁ…
ちなみに、必ずこの場所で立ち止まります♪

で、この草限定でむしゃむしゃしちゃいます(;・∀・)

この草なら、いろんな所に生えてるのに、何故かここの草限定なんですよ(笑)

そりゃあようございました(=゚ω゚)ノ

ペコも年頃の女の子♪ 難しいお年頃ってことかなぁ?(笑)


この後、公園内をお散歩していたら、突然のリードがん引き!!
何か大きな物を咥えたペコの目が本気モードになっていて、唸りながら離さないペコ
vs絶対食べさせないお母たんの死闘が繰り広げられました( `ー´)ノ
死闘の末、お母たんは全部取り上げました!!
取り上げた物は、感触から想像するに、牛肉の塊だったと思います💦💦💦


あ!でも以前なら本気で噛んできたのに、今日は最後は噛んでこなかったです!
ちょっと大人になってきたんでしょうか?
ガッツリ歯を立てられたけど、なんとなく嬉しかったお母たんです(;^ω^)




せっかくウマウマ見つけたのに取られてもうた💢
でも、お母たんが「痛いよ~離して~」って
言うから離したってんで!
ホンマは食べたかったけど、お母たんを泣かせたら
あかん!って我慢したあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する