“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

迷っちゃう

こんばんは♪


今日は、こんなことしてみました〜

全部ペコのんやで〜

うふふ♪ 戸惑ってますねぇ( ´∀`)
ペコ〜どれで遊ぶん?

よっしゃ!ピンクで遊ぼ!

んが〜って言いながらも他のボールが気になります(笑)

うんうん!緑もええな〜

そっかそっか(笑)



ビーグルペコ 選べませーん

キョロキョロして落ち着かないでしょ?(笑)


あら〜大好きなピカピカボールに囲まれて幸せそうな顔やなぁ(*^◯^*)

えーーーっ⁉︎
そんなわけないやんかぁ( ;´Д`)

やべ💦バレてる?💦


ところで、ペコの一番お気に入りはどれなん?

あ!やっぱり選ばれへんかぁ( ´∀`)


実は、コレ実験なんです♪
ペコのボールへの執着が凄すぎる!のでトレーナーさんに相談したら、一つしかないから執着するので、同じものをいくつか渡してみて下さい!とのことで早速試してみました〜


実験の結果、沢山あると一つに執着することなく遊ぶことができました(*^◯^*)




いきなりボールがいっぱい出てきたから

焦ったで💦

ぜーんぶ大好きやから一つだけ選ぶなんて

でけへんしな…

お母たんの戦略にはまったあたちに

ドンマイ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する