“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

話は尽きないのです

こんばんは♪


昨日に続き、今日も真夏のようなお天気でしたね(^ ^)

お散歩中は、日焼け防止のためにマスク着用しているお母たんです(^_^;)

少し遅めに出て河川敷へ

いましたいました!

お散歩帰りのワンコ集団です(笑)

バーニーズのドムくん♪

めちゃ久しぶりに出会いました(^ ^)

とっても怖がりさんなので、ペコからも逃げます(*≧∀≦*)

お待ちかね〜オヤツタイムでーす(*^◯^*)

ペコもちゃっかり頂いてました💦

抜け目のないペコです(^_^;)

アル君は気づくの遅かったみたいで…

残念でしたぁ(笑)


みんなにバイバイした後で、アル君ママともう少し歩こう!ってことでUターン♪

パラグライダー気持ちよさそうですね〜

私も飛んだみたいなぁ(^ ^)


土日しかゆっくりお話出来ないので、1週間分の溜まった話を色々聞いてもらいました(^ ^)

退屈だったペコとアル君、帰り道はすたすたすたすた〜(笑)

ごめんごめん💦

帰ってご飯食べよ〜

って、お腹減ったからって拾い食いはあかんで‼️

あ…来る途中で食パンGETしたの覚えてたんやな(^_^;)

もちろん拾い食いは阻止しましたぁ(^^)v


沢山お話聞いてもらって、お母たんはスッキリして、また明日からお仕事頑張れます(^^)v


ちなみに帰宅したのはお昼ご飯の時間になってましたぁ(*≧∀≦*)





お母たんたちの話は長いで〜

次からは、あたちたちのご飯を

持ってきて、ピクニックしながら

お話したらええのに…

オヤツの一つも貰わずに付き合った

あたちとアル君にお利口さんやったな

ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する