“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

アレ買ってアレ食べて最後は?

こんばんは♪


今日はお昼までお仕事でした(^_^;)

お天気よかったし、このまま家にいるのはもったいない!ということでお出かけ〜

まずは、ペコのガムを買いにペットショップへ

沢山のウマウマ、玩具を物色していました 〜


さあ!ガムだけ買って次に向かったのはココ♪

このカラーのコンビニということは…

そうです!

またまたソフトクリーム食べにいっちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

お父たん、少しにしといてよ💦

GWは◯二ストップへGO(*^◯^*)


この後、お父たんは洗車に行くと言うので、ペコと二人で次なる場所まで歩いて行きました♪

ツツジが綺麗だったのでパチリ♪


さあ!やっと目的地に到着です(^ ^)

鶴見緑地ランは、今日も沢山のお友達が来ていました(*^◯^*)

みんなにご挨拶〜

もちろん!アニーちゃんもいますよ(^ ^)

今日もペコと追いかけっこしてくれました♪

初めましてのニプロ君♪

まだ1歳にならないパピーちゃん(^ ^)

さすがジャックラッセル!

パピーとは思えないパワーで、ペコと激しく遊んでくれました(*^◯^*)

ジャックラッセルに囲まれるペコの顔ひきつってますねぇ(笑)


ちょっと動きが止まっていたアニーちゃんでしたが…

始まった‼️

アニーちゃんとクック君は1番の仲良し❤️

すっごい顔してますけど、もちろん喧嘩ではありませんよ〜(笑)

激しいけど優しいワンプロでしたぁ(*^◯^*)


今日もめちゃ楽しかったでーす♪

遊んでくれたみんなありがとう(*^◯^*)



結局、お休みの日と同じくらい遊んだ1日となりました(笑)





ニプロ君はまだパピーやのに強かった💦

パピーに追いかけられるあたちってどない?

いつか、アニーちゃんとクック君みたいに

上手にワンプロとれるようになって

ニプロ君と勝負するぞ!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する