“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ちょっと興奮してます

こんばんは♪


昨日は、まさかの病院へ連れて行かれて、帰宅してからも少々
荒れてたペコさんでした(笑)
ペコは不機嫌でしたが、お母たんはちょっと嬉しいことがありました♪
お会計の時にカレンダーを貰ったんですが・・・

今頃カレンダー?と思うでしょ?

よーく見ると、これ4月からのカレンダーなんです(*^^*)
開いてみると、なんと!ビーグルが2頭も出てるじゃないですか(^O^)

人気の犬種を飼われてる方にはピンと来ないかもしれませんが、ビーグル飼いの

方なら、一つのカレンダーにビーグルが2頭も出てることが凄い!って分かって
頂けますよねぇ?(;^ω^)
そう!ビーグルって~人気ランキングでも上位ではないので、カレンダーには載ってないこともしばしばなんですぅ(;・∀・)

しかも!! この子ペコによく似てるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
この写真よく似てませんかぁ???

なんてことない話ですが、ニヤニヤしてしまったお母たんです(*^^*)


それから~
今日は、もっと嬉しいことがありました!!
皆さん、ワンコの親戚探しの「PEDI」というサイトご存知ですか?

ダメ元で登録したところ~
なんとなんと!ペコの姉妹が見つかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
同じお誕生日の子が一頭と、ペコの妹と思われる子が一頭です♪
早速、同じく登録されていた方がメッセージを下さいました(^O^)
まさか、こんなに早く分かるなんて思っていなかったので、めちゃくちゃ
興奮しちゃいました(=゚ω゚)ノ

せやで~♪ 嬉しいなぁ(*^^*)

ほんま?覚えてる?(笑)
でも、残念ながらワンコは、離れてしまうと親でさえ忘れてしまうんですよね(>_<)

ホントに、いつかお会いできる日が来ることを願っています(*^^*)


あ~このブログを書いてる今でも興奮冷めやらぬお母たんでしたぁ(笑)




お母たんは、早速インスタであたちの姉妹の
飼い主さんたちと交流を始めたらしいで!
あたちと同じ服着てたんやって~プププ~
改めてネットって凄いな!って思ったわ!
いつか姉妹に会えたらいいね♪ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する