“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

歯痒い距離

こんばんは♪


今日は、またまたお父たんは遅くなるので、夕散歩もお母さんたんと♪

はいはい〜

7時前でも何とか河川敷でお散歩できる明るさになってきました(^ ^)

おーい!のんびりしてたら真っ暗になるで〜

みんなもう帰ってしもたんやな〜
そろそろ帰ろっか〜?

え?何がおるん?もしかして野犬?💦
河川敷には野犬の他に、まさかのキツネもいるんですよ(^_^;)
出会ったらえらいこっちゃ💦

辺りは真っ暗なのに、いつまでもクン活をやめないペコでした(^_^;)


さっきまでボールで遊んでいたペコが寝室へ入って行って出てこないので見に行くと

ペコ何してんの?

なーにー?

ベッドの下にボールが入ってしまったようです(^_^;)

一応出来ることはやってみた感じでした(笑)

ペコ 大事なボールが

届きそうで届かない(笑)

最終的には…

そうなるわなぁ(*≧∀≦*)


わざとベッドの下にボールを入れて、私たちが来るのを待ってる!って分かってても助けてしまう甘々お母たんでした(笑)




お父たんがおらんのに、お母たんは

スマホばっかり触ってあたちの相手

してくれんかってん💢

腹立つからいつもの手を使っただけ〜

お母たんを振り向かせるのは朝飯前の

あたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する