“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これで終わりじゃないけどね〜

こんばんは♪


土日は何かと忙しくて、ペコのフィラリアの検査に行けてなかったので、今日帰宅してから病院へ(^_^;)

まあ、お出かけと言えばお出かけかな〜💦

ごめーん!お散歩ちゃうねん(^_^;)


駐車場から歩き出した時は

尻尾ブンブンでご機嫌でした〜

病院に気づいて、そのまま猛スピードで行き過ぎてしまいました(^_^;)

渋々戻って来ましたが

またもや通り過ぎようとするペコでした(笑)

勿論このまま帰る訳には行きません!

時間ギリギリに入ったので、待合室にはペコだけ(^_^;)

毎度の事ながら落ち着かないペコです💦

あ!ペコの順番やで!

お父たんの所に逃げて〜

うん!呼ばれたで!

全然隠れてへんしな(笑)

ほら、先生とこ行くで!

ペコしかおらんから、それは通用しませんよ〜(*≧∀≦*)

やっぱり往生際の悪いペコでした(笑)


採血の時はちょっと唸ったけど、恐怖の方が大きくて叫ぶ元気もありませんでしたぁ(^_^;)


フィラリア陰性!

あ〜これで安心しました(^ ^)


でも…まだ狂犬病のお注射が残ってるんですよね〜(^_^;)

あと一回チックン頑張ろうねぇ♪




あたちが、ビビりしょんしたら

先生が「あら〜嬉しょんしたんか〜」

って笑うてたで⁉︎

病院行くの嬉しいと思われたらかなんし

次からは、診察台に乗ってもオチッコ

我慢しよ!と思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する