“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

26ワンの集い 番外編

こんばんは♪


オフ会も終わり、すっかり燃え尽き症候群となっております(笑)
昨日の最後に「嬉しい出会いが・・・」とお伝えしたのはですね・・・
こんな可愛いビーグルちゃんに出会ったことなんですよ\(^o^)/

1歳7ヶ月の男の子、徳久太郎くんです(*^^*)


そろそろ公園へ移動しようか~って時に、ランに入ってきたとくちゃん♪
あら~可愛いビーグルさん入ってきたな~って思っていたら・・・
「ペコちゃんのお母たんですかぁ?」って声かけられて一瞬???で
「ペコちゃんのブログを見て、会いに来ました~」って


えーーーーーーーー!?マジで!?
私「大阪にお住まいですか?」
徳久ママ「名古屋から来ました」


えーーーーーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
以前からペコブログと、TARO&JIROくんのブログを見てくださっていて
今回のオフ会の記事を読んで、妹さんと二人で来てくださったんですよ(≧◇≦)
これ凄くないですか!?
オフ会のメンバーと遊んでテンション上がってる所に、徳久ちゃんの登場で
テンションMAXとなりましたぁ💦

ちょうど移動する時だったので、一緒にピクニックお誘いしましたが、近くの
カフェでランチして戻って来られるというので、後ほどランで~と約束して
たんですが、思いのほか時間もかかったので、もう会えないかも・・・って
ランに向かおうとしたときに、ばったり会えたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪と名古屋という距離の問題はありますが、いつか必ず再会しましょう♪と

お約束してお別れとなりました(*^^*)


改めて、ブログって凄いな!ブログやってて良かったな!って思いました(^O^)
徳久ママさん、妹さん、とくちゃん本当に有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ💦大切なこと忘れてた💦
今回も沢山のお土産をいただき有難うございましたぁ(*^^*)

紅ほっぺの箱が空いているのは気づかなかったことに💦
(写真撮る前に、すでにお父たんが食べておりましたので💢)




とくちゃん、めちゃイケワンやったで♡

憧れのペコたんとか言われて照れたで💦

でもブログやってたらどんどんお友達が

増えて嬉しいわぁ♪

これからも沢山の人に読んでもらえるように

笑えるネタ作りに励もうと思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する