“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

遊んでます

こんばんは♪


もう、すっかり春の陽気だというのに、朝晩は寒いですね~
朝散歩では、手がかじかんでましたぁ(;^ω^)

桜の開花宣言を待たずに、ペコの頭には桜が咲いちゃいましたぁ(笑)
後ろから見るとこんな感じ♪

ペコ、よう似合ってるわぁ(≧◇≦)

お父たんも私も笑いこらえるの必死でした~


次は~アフロ?エクステ?

こりゃあ失礼いたしましたぁ💦
それは、お父たんにプレゼントしましょう!?(=゚ω゚)ノ


次はリボン♪
服を着せるのも、お風呂入るのも嫌々~って大暴れのペコですが
意外にも被り物は大人しく着けさせます(笑)

もちろん、報酬ははずむで~(*^^*)
この後、たーんまり報酬を頂いて満足したペコでしたぁ♪


あ~楽しかった♪
ナースさんの作品って、可愛いだけじゃなくて、面白さもあって大好きです(*^^*)
いつも、沢山のグッズを有難うございます♪


先日のオフ会の様子を、ペコのお友達もブログで紹介してくれています♪
「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!」
じゃじゃ犬アニー
是非、覗いてみてくださいね(*^^*)




あたち被り物、結構似合うやろ~(^^)v
家で撮影されるのは平気なんやけど
外ではNGやねん・・・なんちって~
ちょっとモデル気取りのあたちに
やればできるで!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する