“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

26ワンの集い♪ パートⅢ

オフ会続き♪


さあて、鶴見緑地公園でのランチ会場に、ぞろぞろと大移動です♪

ちょうどいい柵があったので、ワンコつなげました~

ムサコジタケブラザーズ♪ 昨日の夜からのお出かけでお疲れ気味かなぁ?💦

あれ~?この可愛いお坊ちゃまくんは誰でしょう?
この子は、kaeさんのブログでお馴染み、お孫さんのりゅうくんです(*^^*)
kaeさん家にはワンコは居ないけど、兵庫県からご家族で参加してくださいました~
みんなに分けてあげて!ってオヤツ預かったのに、配れなかったです💦
ごめんなさい🙇


人間もワンコもお腹が満たされたあとは、ナースさん手作りの被り物大会(笑)

みーちゃんぶーちゃん、いつも大人しくてお利口さんです(*^^*)

ランチから参加のペコブログでお馴染み、あずき姐さん&アルくんです(*^^*)
やっと皆さんにご紹介できて嬉しかったです♪

さすがあずき姐さん、モデル犬やってました(笑)

いつも元気いっぱいのアル君ですが、この日は大勢の人&ワンコに圧倒されて

終始ペコのカートにお座りしてました(笑)

少し遅れて、のほほんさん家、4人+6ワンで参加してくださいました(*^^*)

どうやら行先を間違えてたとのこと💦 無事に合流できてよかったです!!
4か月のライムちゃんを抱っこしてるのは、りゅうくん(*^^*)
私がお話ししてたら、ギューって抱きしめてくれたんですよ~可愛い(≧◇≦)

犬見知りのアル君も、こちらのチビッコゾーンでは少しだけご挨拶できましたよ(笑)

ムラゴン関西チームのアイドル、つくちゃん&メリーちゃん(*^^*)

アイドル同志気が合うみたいです♪

メリーちゃんは、パパさんが皆さんとお話しに夢中になってたので怒ってました💦

パパさんとこに行こうとして、自分でカート引っ張ってましたよ(笑)


そしてそして~

和歌山から大嫌いなハーネスを付けて参加してくれたのが、坊ちゃんこと

ブルドッグのぶるおくんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
気温が上昇する中、頑張って歩いてくれました!!
着いたときはガハガハぜーぜーで、見ているのも可哀想な状況でした(>_<)

はい!ぶるおスマイルいただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ムサコジタケブラザーズ代表の小次朗くんとご挨拶・・・

あちゃ💦 坊ちゃん撃沈でした~

次は、もう少し涼しい(寒い?)季節に集まって、みんなと遊んでね♪


それぞれにプレゼントの交換や、お触りタイムを満喫して~

ゾロくん、報酬はいっぱいもらったかな?(笑)
お触りと言えば、あずきも人間大好きでなでなで喜ぶんだけど・・・

若く見えても今年で8歳💦

だいぶん年下のワンコたちに囲まれてお疲れのご様子でした(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろお開きですね~
最後にもう一度集合写真(*^^*)

ゾロくんも疲れちゃったか(;^ω^)

ボステリブラザーズのこんなヒソヒソ話が聞こえたとか聞こえないとか???(笑)


この後は、またまたぞろぞろ駐車場へ戻り

2台のキャンパーをお披露目していただき、あーでもないこーでもない・・・
話は尽きませんが、またの再会を約束してお開きとなりました(*^^*)


3日間に渡って、ムラゴン関西オフ会の様子をお届けしました♪
お写真撮れてなかったワンコ&飼い主様ごめんなさい🙇
皆さんのご協力のもと、大成功\(^o^)/だったと自負しております(笑)
参加していただいた皆様、本当に有難うございました(*^^*)



実は、この日すごーく嬉しい出会いがあったんです!!
が、それは明日の番外編にてお届けすることにして、今回のオフ会ブログは
これにておしまいとなります。長々とお付き合いいただき有難うございました♪





お母たん達はみんなのとこに行って

お話ばっかりしてて、あたちと

アニーちゃんはずっと繋がれとってん💢

でも、そのお陰でみんなが順番に

ウマウマ持って来てくれてん♪イェーイ♪

ビーグルの底なしな食欲を見せつけた

あたちにポチちょーだい♪ げふっ💨


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する