“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

晴れです♪

こんばんは♪


いよいよ、明日は皆さんに会えます(*^◯^*)

ペコ〜楽しみやなぁ♪

いっぱいお友達来るで〜

せやな!

皆さん、道中お気をつけてお越しください♪


ペコのお友達からもご挨拶〜

アル君、とても人懐こい子です(^ ^)


そして、この方からも…

あずき姉さん💦

人は大好き、ワンコには非常に厳しいです 笑


皆さん、宜しくお願いしますねぇ(*^◯^*)





お母たんは朝からずっと何かを

作ってたで♪

あたちは匂いだけで食べてないけどな💢

でも、いい匂いやったから、きっと

みんなにウマウマを持って行くはず!

あたちの分もありますように!

絶対あるよ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する