“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

復活‼️

こんばんは♪


昨日は、元気のないペコのことをご心配頂き有難うございました(*^^*)
今朝は、いつも通り元気にお散歩してご飯もモリモリ食べていました(笑)
一体、どういう気分だったのか・・・不明のままですが(;^ω^)


今日は、元気に遊んでいます♪

早く投げて〜ピーピー鳴いてます(笑)

ジャンピングキャッチだってこの通り♪

ね!ノリノリでしょ(*^◯^*)

ペコ〜楽しいなぁ♪

お目目キラキラのペコでしたぁ(*^◯^*)



最近は、一時間と決めてピカピカボールで遊ぶようにしているのですが、
毎日ボールに会えるので、以前のような執着がなくなってきている
のかもしれないです?それにしても表現が極端ですよねぇ(^_^;)


お騒がせして申し訳ありませんでした💦





昨日は気分が乗らんかったけど

今日はめちゃ楽しかったで〜

皆さまご心配をおかけしました💦

やっぱりボールが大好きなあたちに

それでええ!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する