“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

26ワンの集い♪ パートI

こんばんは♪


3/19(日)ついにムラゴンオフ会の日がやって来ました(*^^*)
前日からの予報通りの晴天☀ やったぁ\(^o^)/
少し早めに駐車場へ行くと

大きなキャンパーみいつけた♪
すでに巨人の声が響きわたっておりました(笑)

出た~\(^o^)/
ゾロサボくんようこそ大阪へ♪
あ・・・ペコは、2ワンの見つけるなり、尻尾インで逃げました(笑)


って、もう一台からキュンキュン声が聞こえます(';')

広々キャンパーでクレートインなチワワーズ、いらっしゃいませぇ(*^^*)

近くのカフェでモーニングぅ♪
ちなみに、巨人たちはカフェでワンプロが始まると大変なのでお留守番(笑)

三男坊タケちゃん威勢がいいです(笑)
でも、武蔵兄ちゃんかくれてるけどね~(;^ω^)
あらら?次男坊、小次朗くんはどこだ?

ママゴンに抱っこされて、気づいたら人間の水ペロペロしてました(笑)

合流したアニーちゃん、さっそくコジローくんがウマウマを食べてると
勘違いしてガン見してましたよ~
ペコ、これからどんどんお友達が会いに来てくれるんやで♪

カフェにあった撮影コーナーでパチリ(^^♪して、いざ出陣や\(^o^)/


一番乗りでランヘ入りました~
お!来た来た(^O^)

ビーグルのお友達TARO&JIROくんでーす(*^^*)

JIROくん、ペコを守ってくれるんや~ じゃあ頼むで!!

珍しくペコがJIROくんを追いかけてました~

お決まりポーズも何度か見ましたが(笑)


お次はしし丸くん♪

しし丸くんが少し斜めになってるのが笑えます(≧◇≦)

みんなと挨拶したあとは、どうもTAROくんが気に入ったようで・・・

出た!!しし丸くんの遊んでポーズ(^O^) 

え!?TAROくん・・・まさか・・・あれですか?

やっぱりね(;・∀・)
TAROくんはマイペースなので、ランの中でまったり過ごすのが好きなんです♪
しし丸くん残念(;´Д`)

大丈夫! もう少ししたら大きなのが来るから待っとき~
そして、次に到着したのが・・・

WILL&ロンくん♪
ロンくん、やっぱり足早いです!! ペコ全然追いつきませんでした💦
で、お兄ちゃんのWILLくんはというと・・・

追いかけっこしてて、追いつかれた瞬間降参しちゃいましたぁ(笑)

アニーちゃんも加わって、ビーグルズに囲まれてます(≧◇≦)

ビーグルズ!しつこいよ~💦

WILLくんは、とても平和主義なのでしたぁ(笑)


こんな感じでスタートしたオフ会(^^♪
この後も続々とお友達集合です(*^^*)


まだまだ続きますのでお楽しみに♪





いっぱいお友達が集まってきて楽しかったわぁ♪ずーっと「楽しい楽しい」って叫んでたら

お母たんは苦笑いしとったでぇ・・・

でも、叫ばずにはおられんくらい楽しかった

あたちによかったね!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する