“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

連絡お願いします~

こんばんは♪


またまた、オフ会について連絡です(;^ω^)
当日のランチですが、各自で用意して頂く予定でしたが、
ご希望の方がいらっしゃれば、おにぎり・オードブル・ピザ等を
人数分用意しようと思っています。
予算は、1000円/一人で、余りそうならドリンクを購入します。


基本、ドリンクは好みもありますので、各自でお願いします


予約・準備の都合がありますので、木曜日までにコメントにて
ご連絡をお願いします。


週間天気予報では、日曜日は☀マーク(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで楽しい一日を過ごしましょう♪



・・・・・ここからはペコブログ・・・・・


先日、朝散歩でいつもの公園にいると、トイプーのパンチくん登場
あ💦パンチくんのお写真撮ってませんでした💦
で、一緒にいたのが、3歳のさきちゃん♪

小さい子が苦手なペコですが、ワンコに慣れている子は平気です(*^^*)
この日は、さきちゃんについて回ってました(笑)


さきちゃんに、ペコとアルと一緒に写真撮らせて~ってお願いしたら

この時、さきちゃんが後ろから手を回したのでドキッとしましたが、
アル君もペコも全然嫌がらないんです(';')
ちなみに、これ大人がやったらペコは怒ります💦

は~さきちゃんの優しい表情いいですよね~(*^^*)
ペコ、首を揉み揉みしてもらって気持ちよさそうです♪

カメラ目線もバッチリでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供が持ってる力って凄いな~なんて感心しちゃいましたぁ♪




さきちゃんが赤ちゃんの時から友達やし
優しいから大好きやねん♪
あたちが大きな声で挨拶しても笑ってるしな
小さな子がみーんなさきちゃんみたいに
優しく触ってくれたら友達になったっても
ええで~って上から目線のあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する