“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早い者勝ち~

こんばんは♪


日曜日もいいお天気に恵まれたペコ地方でした(^O^)
朝散歩は河川敷に行きましたが、ちょっと出遅れたので誰にも会えず
残念・・・と思ってたら、いつもの公園にお友達がいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグルのベル姉さん(11歳)久々の登場でーす♪

ベル姉さんの尻尾の影なんか笑えませんか?(≧◇≦)
いつもは、お散歩の時間帯が違うので中々会えないんですよ~

2ビーグルズに囲まれてアルくんたじたじです(笑)
アルくん家の先代犬レオくんとベルちゃんは、同じ時を過ごしたお友達です♪
ペコがまだパピーの頃に虹の橋を渡ってしまったんです(T_T)
今は、お空からみんなの様子を眺めてることでしょうね(*^^*)

アルくんママにも、ちゃんとご挨拶してました♪

ベルちゃん💦 その体勢ヘルニアに悪いから💦


と、突然ペコがリードがん引きしてギャンギャン吠え始めたんです!!

前方に停まっている自転車・・・
オヤツのおばちゃんの自転車でして、みんなが公園にいるのを見てオヤツを
取りに帰ってくれたんです(;^ω^)
それを見逃さなかったペコ💦

 

誰よりも早く飛びついて、おばちゃんから離れません(;^ω^)
ペコ!ダメ!みんな一緒にもらうの!!

アルくんとギルくん、ペロンしちゃってますね~(笑)

ベル姉さん、必殺ただ見つめるだけ作戦開始です♪

ベル姉さん以外、腰が浮いちゃってます(;^ω^)

ペコの首輪かなり食い込んでます"(-""-)"

ペコ、左足どうなってんの?(笑) 慌てすぎやねん💦

みんな順番に、たくさんウマウマもらいました♪

ベル姉さんからご馳走様のペロン頂きました~(≧◇≦)

みんなオヤツもらって満足満足だったのに、ペコはいつまでもいつまでも
おばちゃんにまとわりついてましたっけ"(-""-)"

ひたすら見つめる作戦を続けるだけのベル姉さんでしたが、昔のベル姉さんを

知っているみんなが口をそろえて、ペコは昔のベルちゃんそっくり!!
だそうです(笑)
ってことは、やっぱりビーグルだからってことかしら~???(=゚ω゚)ノプププ


さあ、いっぱい歩いたし、お友達にも会えたし、オヤツももらったし家に帰ろう♪
としたら・・・

アル~どないしたん? 
お口への字になってるで~   あ!元々か!?(笑)

あ・・・まあ確かに・・・アルの倍は食べてたな(;´Д`)

あはは(≧◇≦) それで不機嫌やったんかいな!?

でもなアル、ペコの言う通りやで~
欲しい時は自分の力で取りに行かなあかんねんで( `ー´)ノ


とは言え、昨日のペコの姿は褒められるものではなかったですね(;・∀・)
アルくんには、今度こっそりウマウマ沢山あげようと思います(笑)





オヤツのジャンピングおねだり♪を
ベルちゃんもやってたとはね(ΦωΦ)フフフ…
ってことは、いつかはあたちも落ち着いて
待てるようになるんかな?
でも、今のところ落ち着く気のないあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する