“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いい匂いではないです

こんばんは♪


河川敷でお散歩する時、必ずと言っていいほどペコが寄りたがる場所が
あります(';')

他の場所は芝生なんですけど、この場所だけが、長い草が枯れて横倒しになって

いるというか・・・表現下手ですみません💦
私には、黄金色の雲海に見えるんですけどね~(笑)
この場所に差し掛かると・・・

突然スイッチが入ったように・・・


ペコ ここへ来ると
で、ひとしきり走った後は

枯草にダーイブ(;^ω^)

これが激しいのなんのって💦

ペコ 気持ちいいの
最後は、振り向いたら寝転んだまま引っ張っちゃってました(;^ω^)


後で、お友達に聞いたら、この草の中にモグラの穴があるとかないとか(;´Д`)
どーりで、草の匂いとは違う何かの匂いがプーンと香ってきましたよ( ;∀;)




草の上でスリゴロンは最高やで~
あの場所に行くと、メラメラ燃えてきて
我慢でけへんねん!
気持ちいい思いをしたあとは、最悪な
シャンプーで匂い消されたわ!
消されても消されてもスリゴロンは
止められへんあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する