“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

下見してきました

こんばんは♪


土曜日、徒歩で鶴見緑地公園までお散歩したお話の続きです(^ ^)


アニー家と合流して、まずはモーニング(笑)

出かける前に、私もペコも朝ご飯を食べましたが、お腹ペコペコ(^ ^)

ペコもご褒美のミルク飲みましたよ♪

テーブル下で、リードを絡めあいながらゴソゴソしていた2ワンでしたが…

あれ?ペコがアニーちゃんのパパに抱っこされてるぅ(*^◯^*)

実は、ぺこはこの体勢でジッとできなくて💦

これは、以前カフェに行った時のアニーちゃんの様子です(^ ^) お利口さんでしょ♪

ペコもこんな風に…って話してたら、パンさんが抱っこしてくれました(*^◯^*)

でも、初めは

ね💦 めちゃ悪い顔してるでしょ(^_^;)

でも、パパさんがギュってしたら…

まんざらでもなかったみたいです(笑)

アニーちゃんも時間をかけて今に至るとのことなので、ペコも根気で頑張ります♪


お腹も満たされたし、早速、公園内で大勢でランチできる場所を何点か見て回りました(^ ^)

ここは、石段みたいになっていていい感じ♪

ですが…

アレって…お馬さんが訓練してるんやで〜

写真には写ってないんですが、左の方のスペースに沢山のお馬さんがいたもので…

はい!お決まりの遠吠えしてました(^_^;)

当日も大会とかでお馬さんがいたら、この馬車はNGですね( ;´Д`)


ここはこうやね〜、ここいい感じ〜、ここならワンコも気持ちいいかも〜ってお話しながら散歩してたら

沢山の水鳥さんに興味津々のアニーちゃん笑

もちろんペコだって

柵の中まで入って、お腹がドロドロ💦


桜の季節にはまだ早いので、そこまで混雑はしないかな?とプラスに考えて、一応、いくつか候補を決めましたよ(^ ^)


途中、めちゃお洒落なトイプーさんに遭遇!

アニーちゃんのお友達のコナン君(*^◯^*)

サングラスは紫外線ケアのためにつけていて、サイズも特注とのことです(^ ^)

あら?ベーされちゃいました(笑)

その後ろでズリズリしてるアニーちゃん♪

みんな自由ですね(笑)


さあ、たっぷり歩いて、下見もできたし、そろそろ帰ろうか〜と思っていたら、なんと!アニーちゃんのパパさんが、わざわざ車を取りに戻って、私とペコを家まで送って下さったんです💦

ペコが車に乗ってきてソワソワのアニーちゃん(笑)

今更ながら、お互い匂いクンクンしたりして可愛かったです(*^◯^*)


なので、帰りは楽しちゃいましたぁ(^_^;)

アニーパパさん、ママさん本当に有難うございましたぁ(*^◯^*)





いつもより長い距離歩いたけど

帰りは送ってもらったし、まだまだ

元気やったで。

お母たんは夕方からバレーボールに

行ってたけど、いつもより身体が軽かった

言うてたしな♪

まだまだ元気なあたちとお母たんに

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する