“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

徒歩で行ってみました

こんばんは♪


昨日、新年会で少々飲みすぎて、朝は喉がカラカラ、若干気分悪く目覚めた朝です(^_^;)


予報通りお天気がよかったので、予定通り朝はロング散歩に出ました(^ ^)

目的地までは、約6km♪

それは着いてからのお楽しみやで〜

この辺りはいつも歩いてますが、あの橋を渡るのは初めて♪

車がビュンビュン通るし、風がキツイので、ペコが怖がるかな?って心配したんですけど、全然平気でした(^ ^)

初めて歩く道を楽しんでるかのように、途中で大きな淀川を眺めて立ち止まったり

落ちてた大きなゴミ(スポンジ?)に背毛を立てて興奮したりしてました(笑)

橋を渡りきったところで給水タイム♪

ウマウマ食べて、さあ行くで!

この時点で約20分くらい経過〜

車の道なら分かるのですが、徒歩で近道しようと住宅街をウロウロ♪

ちょっと方向感覚を失って、見かけた人に聞きながら歩く歩く歩く〜(^_^;)


で、なんとか目的地に到着しました(^_^)v

目的地は、鶴見緑地公園でしたぁ(^ ^)

ここまでの所要時間1時間10分くらい💦

ペコは一度も立ち止まらずスタスタ歩いてましたよ〜(*^◯^*)

来週末のオフ会で、みんなでランチする場所の下見やで〜

そして、下見に付き合ってくれたのが

鶴見緑地と言えば…

やっぱり、アニーちゃんでした(*^◯^*)


長くなっちゃうので、この先はまた明日♪





実は、お母たんはめちゃ方向音痴やねん💦

お父たんが心配して電話してきても

大丈夫やから‼️って強がってたで…

無事に着いたけど今日の道は覚えてない

はずやから、次はペコナビで案内したろ

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する