“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

安上り♪

ペコへのクリスマスプレゼントは、“馬のひずめ”です。
独特の匂いが気に入ったのか、あげる前からヒーヒ
鳴いて・・・(;^ω^)

うんめ~ なんじゃこりゃ~ もう止まらん!!
ペコ~お父たんとお母たんもは、ピザ&ケーキ食べるよ~
いつもなら、ペコにもちょーだい!って食いついてくるのに・・・

そんなん興味ないわぁ!やって(笑)
お蔭さまで、久しぶりにゆっくり食事できたけど・・・
“馬のひずめ”って、とにかく臭い! 部屋に馬小屋の匂いが充満してるぅ( ;∀;)
カリッ!って噛む音聞くと、歯が折れたんじゃないか?って心配なって・・・
みなさん、“馬のひずめ”与えてるのかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する