“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

メリークリスマス♪



初めまして、ペコとおかあたんです!(^^)!
これからよろしくお願いします。


昨日は、クリスマスイブだというのに、お父たんもお母たんも残業で帰りが遅くなりました(T_T)
いつもより長いお留守番になってごめんね・・・


暗い時間のお散歩も慣れっこ♪
嗅覚ハウンドらしく地面をくんくんくんくん・・・唇がずるむけになるまでくんくん・・・(泣)


お散歩から帰ったらご・は・ん!(^^)!
キッチンから離れません(笑) 獲物を狙ってる目です!

おとうたん~ペコのご飯まだ~?
みんな一緒に食べるからちょっと待っとき~
待つこと15分!!

お母たん! 早くOK言うてよ! 
「おっけ~」・・・ ガリガリゴリゴリごっくんペロペロ・・・今日も一分で完食( ;∀;)
今日も一日お留守番お疲れさまでした ^^)

もう無理~ むにゃむにゃ・・・zzz

×

非ログインユーザーとして返信する