“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お母たん!隙あり!

土曜日帰宅したお母たんの目に入ってきた光景は・・・

お母たんお帰り~
ぺこたんただいま~
ことろで、何でポコちゃん(ペコの友達)が横にいるの?
普段、ポコちゃんは和室にいます。和室には入れないようにしているのに( ;∀;)
そして和室を確認・・・唖然としたお母たんでした!

置いていた洗濯物(お父たんとお母たんのパンツやら何やら(;^ω^))がぐっちゃぐちゃ!
どんどん知恵がついてくるペコを頼もしいと思う反面、次なる手を考えなくてはと悩む
お母たんでした(T_T)

ポコちゃん、和室の冒険楽しかったなぁ♪
って、大好きなポコちゃんを乱暴に扱い、お耳を食いちぎるペコでした!

×

非ログインユーザーとして返信する