“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ベンチも楽しいのだ♪

せっかくの日曜日ですが、お母たんは朝から予定があって、ペコはお父たんと留守番でした〜


もちろん散歩もお父たんと(^ ^)

そう!

ペコが散歩してる頃にはすでに現地入りして〜

そう!

クソ寒いのに短パン履いて〜

そう!

半ばヤケクソになって〜

ズコーっ‼️(吉本新喜劇風に♪)


そう!

今日はバレーボールの試合だったんです(^ ^)

会社に行くよりも早く家を出て(^_^;)

終わってからはみんなで打ち上げ🍺して帰宅したのは夜遅くでしたぁ💦


めっちゃ疲れたけど、打ち上げはサイコーに楽しかったでーす(*^◯^*)

また明日からお仕事頑張りまーす♪





いつもベンチ専門なのに、今日は

出番があったらしいで〜

打ち上げが楽しいから試合に参加する

んやって!

丸一日ほったからかしにされたお父たんと

あたちにお利口さんやったな!ってポチ

ちょーだい♪

×

非ログインユーザーとして返信する