“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ドッグカフェ ペコ

金曜日の午後、ワン友さんたちと近所でランチしました♪

1Fがテイクアウトのパン屋さんで、2Fがカフェになってます♪

この辺りにはない感じのお洒落なカフェでしたぁ(^^♪
本日は、明太子パスタセット

バケットついてるのに、さらにパンがついてくる(笑)
結構なボリュームでしたよ(*^^*)
残念ながらワンコたちは家でお留守番だったので・・・

早々にお店を切り上げて、ペコ家で集合することになりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな賢くお留守番をしていたご褒美にミルクを召し上がって頂きました♪

みんな無心で飲んでましたよ(笑)

アル~ミルク美味しかったぁ?

はい!立派なゲップいただきましたぁ(笑)
ご存知あおと怪獣も元気でしたよ~

今日も、あずきにちょっかい出します(笑)

2ワンとも存在を消そうとしてました(=゚ω゚)ノ
あれ?アルくんは?

ペコのおもちゃ箱に夢中で頭突っ込んでましたよ~

アルもパン食べたかったんやな?(笑)

このあとも、あおと怪獣の勢いは止まらず・・・

キッチン周りでイタズラ開始♪
炊飯器と食器洗浄機のスイッチ入れたり切ったり💦
2ワンが心配そうに見てるのが面白かったです(笑)


そういえばハナちゃんはどこ行ったん?

ホントに置物のように動かないハナちゃんです(=゚ω゚)ノ


最近の、あおと怪獣はワンコたちよりも偉くなってきたので~

ちょっと意地悪したり~

ペコのしつこさにうんざりな顔したり~
おまけに!!

大人の靴はいて、ペコ家の廊下を我が物顔で歩いておりました~(≧◇≦)

こらぁ💢 そこは家の中じゃ!!!

まーまー、あずきさんそう言わんとコタツにでも入んなさいよ♪

ほんまやな~(笑)


このあとは、みんなで夕散歩してバイバイしました(^O^)/
あ~楽しい一日でした♪



自分だけランチ行ってずるい!!!
って腹が立ってちょっとイタズラしたってん💢
でも、帰ってきたらお友達も来たし、ミルクも
飲んだから楽しかったで~
イライラして、とうとう襖に穴を開けてしまって
反省してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する