“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そりゃないよ〜

今日はまたまた寒い1日でしたね💦


コタツでお寝んね中のペコさん♪

か、かわえ〜( ´ ▽ ` )

この姿見ると触りたくなる〜

起こさないようにっと♪

お母たんも一緒に寝ちゃおう(^ ^)

あれ?起きちゃった?

気づいてるけど動きませーん(笑)

なーにー?

お母たんここにおるで〜

ありゃ💦

大好き〜って言ってくれるんかと思ったのに〜( ̄▽ ̄)





気持ちよく寝てるのに邪魔すんねん!

起こすならボールくれ!

あれ?どっかで聞いたフレーズ?って

分かったらポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する