“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これもお出掛け

休日は、ペコを連れてお出掛けするのが私たちの楽しみなんですが、今日は特に予定もなかったので家でグダグダ…


は、勿体無いのでお出かけしました(^ ^)

お出かけと言っても行ったのは

いつも行ってるペットショップです(笑)

まずは玩具コーナーへ

あわわ💦

ペコ噛むのはやめて〜(^_^;)


お次はフードコーナーへ

そのうちにな〜(^_^;)


さあ、一番楽しいオヤツコーナーやで♪

うん!いいよ!

お留守番のご褒美に買うたるわぁ♪

って、買ったのは小さいガムやけどな(笑)


帰り道車に乗ってると汗ばむくらい暑くて、二人ともアレが食べたくなりました(^ ^)

で、ちょっと寄り道〜

お父たんが買ってきたものは!

◯ニストップのソフトクリームでしたぁ(^ ^)

たまーに食べたくなりますよね♪

ペコの視線に殺気を感じたので、外で食べることに💦

ペコよかったなぁ(^ ^)

ちょっとで十分です(^_^;)

お父たんのソフトクリームに集中してるうちに私は…

バナナチョコソフトを食べました(*^◯^*)

バナナとチョコとアイスって何でこんなに合うんでしょうね?めちゃ美味しかったです(^ ^)

って、気づいたら

唇にアイスをつけたままのペコがガン見💦

こ、これはチョコがかかってるから無理やねん(^_^;)

うわっ(´⊙ω⊙`)

はいはい、チョコのついてないとこ少しだけやで💦


さっきまで暑かったのに、外でソフトクリーム食べて「なんか冷えたな💦」「そりゃ冷えるわなぁ」って笑いながら家に帰りました〜


たわいのないペコ家の休日でしたぁ(^ ^)




あたちはお休みの日はお出掛けじゃ

なくても、お父たんとお母たんと

一緒に居られるだけでええのにな…

こんなあたちに「泣かせるね〜」って

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する