“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペース配分難しいです

今日は朝からとってもいいお天気でしたね♪

3/19のオフ会に向けて、心当たりのカフェへ行ってみました〜

カフェに行く前に鶴見緑地公園でお散歩(^ ^)

お天気がいい休日とあって

そうなんです💦

公園内には人人人で溢れてました(^_^;)

それでも、さすが花博跡地!

広大な敷地なので、ペコが遊ぶスペースもありましたぁ(*^◯^*)

すでにテンション上がってまーす(笑)

ボールを追いかけて走る走る走る💨

ちゃーんと、お父たんのとこに持って行きますよ(^_^)v

ほんまやな〜気持ちええな〜(*^◯^*)

じゃ次はボールキャッチ練習しよか〜

あちゃー💦 失敗ばっかり(^_^;)

ボールをよーく見て〜

おー! いい感じー!

でも最後までジャンピングキャッチはできませんでしたぁ(^_^;)

そっか♪ ペコが楽しかったからそれでええな♪


この後、目的のカフェでランチ〜

本日もガッツリ頂きました(*^◯^*)

テーブル下を覗いたら…

楽しくて張り切りすぎたペコがお疲れモードになってました(^_^;)


家に帰ってからは、日向ぼっこしながらお昼寝してましたが…

無理とか言われてもレッスン行くからなぁ💦


日曜日は夕方からのレッスンのために、あまり疲れさせないようにしていますが、あまりにも楽しそうだったので止められなかったんですよね(^_^;)

ペース配分考えないと!ですね(^_^;)




公園でいっぱい走って遊んでめっちゃ

楽しかったで〜

夕方のダンスレッスンも最後までオヤツに

集中して頑張ったで♪

ビーグルの食い気万歳!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する