“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

奴らがやってくる!!!

大変だ大変だ!!

ペコ寝てる場合じゃないで~💦

奴らが大阪に来るんやって!! ドスン!ドスン!(奴らの足音)


届いたばかりのキャンパーを見せびらかしに・・・ドスン!ドスン!

静岡の巨人がやって来る!!!


そう、奴らとは・・・


頼れる兄貴ゾロ♪

言わずと知れた破壊王サボ♪

これに乗って♪


静岡の暴れん坊兄弟ゾロサボがやって来る!!

ペコ聞いてんの!?

そうや!あいつらや!
ペコ心の準備はできてるかぁ?

ほんまに大丈夫かいな(≧▽≦)

どうせ、また尻尾インして逃げるくせにね(笑)



3月19日(日)鶴見緑地ランにて全員集合(^O^)
ご都合のよいかた是非参加してくださいね♪




突然の連絡でみんな都合つくかな~?
あと一か月あるし何とかなるよな・・・
ゾロサボにはやられっぱなしやから
みんなの前でカッコイイとこ見せたるで!
って、張り切ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する