“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

エンドレス

今日は、少し気温も上がって気持ちよかったですね♪
個人的には、口の中を何度も噛んで腫れてるので気分は良くないです(;^ω^)

ペコ何を探してるか分かりますか?(笑)

ペコが執拗に探すもの・・・分かりますよね~?

あわわ💦 近づいてきたぁ💦

もう逃げられませしぇーん💦

すごい勢いで突進してきました💦

はい!申し訳ありません!お母たんが持っておりました!
それにして、ペコちゃん口悪すぎやな(;´Д`)
隠す前も、この後も延々とピカピカボールと遊ぶペコでしたぁ💦

ペコ 延々と
あっちむいてホイ♪みたいになって面白いから私も延々と同じこと繰り返して
ましたけどね~(≧◇≦)




あたちがボールに執着して困る~って
言うてるけど、一緒に遊んでる時
二人ともめっちゃ楽しそうなんやで~
毎日毎日ピカピカボールで遊んで
ペコ家がもっと楽しくなりますよーに!
って、ポチしてな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する