“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

目指せ!マイナス500!

夕食後、ペコは毛布にくるまって寛ぎ中♪

お父たんとペコのフードについて、色々お話ししました♪

今までもカロリー低めのにして、量も減らしてたんですが、一向に減らないんです(^_^;)

で、試してみようと購入したのがコレ

体重管理って書いてあるだけで効果ありそうですよね(笑)

ペコは気になって仕方ないのにチラ見するだけで動きません(笑)

減量目的だから量が減ると思いきや‼️

なんと量は少しだけ増えるんですよ〜

ペコ〜聞こえてるんやろ⁉︎

マジやで(*^◯^*)

ってか、起きてるやん(笑)


ペコの体高だと8kg後半くらいが理想なんですが、現在9.7kg💦

とりあえず500g減らせるように頑張りまーす♪





今までより量も増えて、体重管理できる

なんて凄くない⁉︎

今のフードでも1日4回◯ンチするのに、

これからは何回になるんやろ⁉︎

そこんとこがいちばん気になってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する